山王台幼稚園に恩返し(^^)

今日は、うちの子たちが通っていた幼稚園に教えさせていただきました!

ここは本当に素晴らしい幼稚園なんです(^^)園長先生をはじめとして、みなさん防災訓練も力を入れてますし、先生方が本当に熱心!

保育園も併設されており、環境が整ってます。

今回お話しさせていただいたところ、快くすぐに呼んでくださり、子供たちに教えることができました!大変感謝いたします。

今回は、年長さんと年中さんに教えましたが、年長さんはお手本になるべくがんばりましたし、年中さんは4月からは年長さん!の気持ちでがんばってくれました(^0^)

1回聞いただけでは忘れてしまうかもしれませんが、この園には最強の防災先生がいらっしゃるので、きっと大丈夫ですね。

私もどんどん、生き抜く力の種をまきたいので、がんばります!