茨城県消防協会県南北部支部              女性消防団員支部別情報交流会

本日は、茨城県の女性消防団の方々へクラスをお届け!茨城県も本当に熱心な方が多い県でして、私は母に同行して何度も伺わせていただいているのですが、毎回みなさまから得ることが大変多く、お勉強させていただいております。

今回の女性消防団の皆様も、突然の指名にもかかわらず一生懸命実践してくださいました。

ただ聞いているだけのクラスより、母のように実際に、わからなくてもやってみる!という実践型クラスは心に残るのではないかと思います。

今日、長谷川祐子から学んでいただいたことは、きっと今後みなさまの活躍の助けになると信じています!

是非、まわりの大切な方々に伝えてください(^^)

いざという時に、一人でも多くの方が救われますように。

 

本日は、関係者の皆様、本当にありがとうございました!