多摩防火協会主催 防火防炎講演会

3月7日「自分達で本当に役立つ救命、救助技術を学ぶ!」と題しまして、長谷川祐子が講演させていただきました。

私もアシスタントで入ったので、クリビングの写真が撮れませんでしたが、たくさんの方が舞台に上がっていただきまして、実際に重たい机を持ち上げて救助する方法を実践してくださいました!

ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

見ているだけと、実際に体を動かしてやってみるのとでは、全然違います。

講演会などで私たちのクラスを受けるチャンスがございましたら、是非実際にやってみてくださいませ(^^)

きっと、いざ!という時にお役に立てると思います。

 

この度は、多摩防火協会、多摩消防署のみなさま、大変お世話になりました。250名を超える方々にプログラムをお届けできましたことを心より感謝申し上げます。