水戸へ☆

月曜日、ドライバーで水戸へ行ってまいりました!

私ごときが申し上げるのも恐縮なのですが、社長様や取締役の方々がとても明るく素敵な方々で、社員さん幸せだな(^^)なんて思っちゃいました☆

母の講演は少し変わっているので、そういうものをおもしろいね、と言ってくださって呼んでくださる企業様は、本当に余裕があって誠実なお仕事をされているのだろうなぁ、といつも思います。

母も毎回、全力でプログラムを作っています。

講演している時間は短いですが、それまでの間にも何とかわかりやすく本当にためになる知識を届けたいと奮闘しています。

私もその姿勢を学んで、まっすぐ進んでいけたらと思います!

で、何よりびっくりしたのが巨大どら焼き!

おつきの私にまでくださったので、お家に帰ってあけたら「え~っっ!!」って☆

手のひらいっぱいの大きさで、おまけにめちゃめちゃおいしい!

ハートの紫陽花のおかげかな♡幸せでした♡