ヘルメットかぶってますか?

今日は、ヘルメットのイベントに参加してきました。

昨年は1年間、母は講師として、私はお手伝いで子供たちに事故予防のクラスを行ったところなので、またかわいい子供たちに会えてうれしかったです☆

今日は、Safe Kids Japan の主催でした。

ヘルメットは徳島の徳島双輪株式会社さまが、なんと!30個も寄付してくださったとのこと!専務取締役の近藤さまが見守る中、子供たちはこんなに楽しいヘルメットを作りました(^^)

楽しく学んで、みんな大満足でしたね☆

私も子供たちに、たくさん教えたいことがあります!まずは、Risk Watch Yokohama Fire Teamの子供たちに教えます(^0^)がんばろ☆