元気いっぱい!

今年も3回目!

元気な子供たちが、貴重な夏休みを使ってお勉強に来てくれました(^^)

本当に子供たちに教えるのは楽しい!

あっという間に理解して、すぐできるようになっちゃう!やんちゃな子も、積極的にお手伝いしてくれたり、正解でも間違っててもドンドン思ったこと言っちゃう子も、大歓迎だよ☆

私なんか、子供の頃は手を挙げて発表なんて絶対しない子だったのだから(今、人にそう言うとウソつき呼ばわりですが…)発表しなくったっていいの。

楽しく高い知識を身につけ、いざ!に備えましょう。自分の命も、人の命も大事に守れる、そんな大人になってほしいな。でも、私もまだまだ勉強中。偉そうに言えないですけど(^^;)

一緒にがんばろうね!来てくれて、本当にありがとう!