国土強靭化ワークショップ!

国土強靭化ワークショップに参加させていただきました!全国から集まった方々とお話しできる機会はなかなかないので、とても貴重なチャンスを頂きました。

しかし、一つ一つあげるときりがないほど、この分野は課題山積ですよね…

どうすれば一人一人の力を引き出し、国土強靭化につなげることができるのか?地域リーダーって?

また、山崎亮さんの講演をお聞きすることができ、また違った角度から考えてみたり。

みんな違ってみんないい、ではありませんが、お一人お一人のやりたいことも違うので、関東で一つのワークショップをまとめ上げるのは少々難航しました。なんとかこれから時間をかけて、まとめていけたらいいと思います。

本日は、みなさま、ありがとうございました!