世界初!おすすめ商品(^^)

2017年8月28日、一般社団法人RISK WATCHとなりました。

ご縁あって知り合えました方のご紹介で、株式会社ナノカム様のこの商品を知り、これは!と思いました。そこでナノカム様にお願い致しまして、私も販売できることとなったのです。

世界初の技術で、皆様に安心安全なものをお届けできることは本当にうれしいです!

わたしたちRISK WATCHのコンセプトである、「自分の命は自分で守る!」にぴったり☆「自分の体は自分で守る!」のですから(^^)

例えば、電車で通勤される方はつり革に除菌スプレーなんてかけられないですよね…でも、自分の手にシュッっとこのスプレーをしておけば、菌が手に着いたとしても、その菌にナノ化した手術用接着剤が付着、すると内圧と外圧の関係で菌は勝手にパンクしてしまうのです!

手のひらなら酵素で分解されるまで効果が続きますので6時間以上、ものならなんと1週間!

そして一番うれしいのは、万が一目に入っても飲み込んでも大丈夫なこと!小さなお子様にアルコールは刺激が強い気がするし、なんでも口に入れてしまうからこれはうれしいですよね!

小さいお子様がいらっしゃるなら、これ!

本当にすべての方にお勧めしたい商品です☆

ご購入をお考えの方は、どうぞご連絡くださいませ。