PFA 心理的応急処置

2日間、がんばりました(^0^)

Save the ChildrenとDMATさまの、子供のためのPFA(心理的応急処置)の指導者育成研修に参加させていただき、無事終了いたしました。

専門的な立場の方がほとんどで、少々不安な思いで始まりましたが、みなさん本当に素敵な方ばかりで、研修ももちろん楽しかったですし、参加者のみなさんと合間にちょこっとお話ししたり。

とても良いご縁を全国にいただきました♡

私はちょっと仕事の系統が違うので、皆さんとまたお会いすることができるかわかりませんが、今後とも何かありましたら是非よろしくお願い致します!

今後も、すべての子供が健やかに、自分の力で生き抜いていけるようお手伝いしたいと思います!