あたたかい光☆

今月はハロウィンですね☆

何となく仕事帰りに100均でハロウィングッズを探していたら、いいもの見つけました(^^)

本当は個包装されたお菓子などの保存のための入れ物ですが、LEDキャンドルライトを入れたら、きっと影も素敵だろうなぁっと思って購入。

帰って試してみたら、メリーゴーランドみたいに壁にお馬さんが(^0^)y

きっと災害時も癒されるのではないかと思います。

普段は使わないので、LEDキャンドルライト入れたまま、子供たちの好きなお菓子を入れてみました。

子供たちの好きなものが入っているので、毎日手に取るでしょうし、身近に置いて大切にしてくれる♡

いざという時も子供たちの好きなもので、心を安定させてくれます。

 

一人でゴソゴソやってると、息子たち、興味持ってくれました(^^)