台風一過

台風被害に遭われた方、一日も早くお元気を取り戻されますようお祈り申し上げます。

 

私は運動会の開催は明後日ですが、代休は代休でお休みなので、シーパラダイスへ行って参りました。

ちょっと体調不良だったのですが、久しぶりにお日さまの光を浴びて釣りをしたり海の生き物をゆっくり眺めたり。

ちょっと元気になりました(^^)

ハロウィンのディスプレイもおもしろかったです。

最近忙しいなぁ…なんて元気をなくしちゃってる方は、海や山や川など自然に触れるといいと思いますよ☆

今週は秋晴れが続くかな?

食欲の秋な私ですが、芸術の秋、色彩の秋、読書の秋などいっぱい楽しみたいと思います(^0^)