モーターショー☆

モーターショーに行ってきました(^^)

車は昔から運転するのも、見るのも好きです☆

ピカピカに磨き上げられた車体が、本当にきれいで、うちの車がかわいそうになりました…

子供が参加できるブースもいくつかあり、楽しんでいました。ベアリングを作るものもありましたよ~

一生懸命、完璧な球体を並べていく。色々な身近なものに使われていると知り、興味を持ったようです。いいですよね、モノづくりって!

私は工業大学でしたが、全然違う事やってますね。

息子に、「見て!こんなすごいもの作れるなんてすごいよね!大きくなったらこういうの作る仕事もいいんじゃない!?」と言ったら、「いや、ぼくはプロ野球選手だから。」って(^^;

それはそれで、素敵な事です☆

私もまったく違う人生歩んでますから(^0^)

楽しく一生懸命、がんばりましょう!