長篠設楽原PA☆

大阪へ(^^)

途中、新東名は試験的に制限速度110キロでした。

ますます早く目的地に到着することができますが、ちょっと操作を誤ったら最後ですね。。。

私は以前、新東名でバイク事故を目撃したことがあるので、ちょっと怖いなぁとも思いますが、ドライブは大好きなので、やっぱり安心して110キロ出せるのはいいかも☆

写真のPAは、刀や、お金持ちになる⁉小判とか、何だかおもしろい戦国グッズがいっぱいあって、見てて楽しかったです。

また、トイレは木を使ったつくりになっていて、優しい感じでよかったです。

みなさんも新東名に乗るチャンスがありましたら、立ち寄ってみてくださいませ(^0^)