レジェンドマッチ!

今日はベイスターズの応援に行ってきました☆

私は全然詳しくないので、昔の選手とかわからなかったのですが、みんなが盛り上がっていて楽しかったです。

息子を持たなければ知らなかった世界だなぁ~と。

 

大雨の中、朝6時からパパが並んで、前のほうのいい席を取ってくれたので子供たちも喜んでました(^^)

でも、6時に並んだ時点で、もう1000人くらい前にいた…と言ってました。

ファンってすごいですね。私には考えられない…と思いましたが、だんだん気持ちがわかるようになってきました。(並ぶのは無理ですけど(^^;)

 

チューブの前田さんの楽しい自虐トークと、素敵な歌声、そして選手が踊りに参加して盛り上がり☆

私は面白いことできないタイプなので、盛り上げ役ができる人ってすごいなぁと思います。

うちの息子やメンバーにも、人を笑顔にする力もつけていってほしいなぁと思いますし、それは一緒に私も勉強していかなきゃいけないです。

 

そんなこんなな一日でしたが、土曜日の試験に受かるよう勉強しなくちゃ…

では!