消防大学校にて!

今日はみっちり4時間、お勉強!

いつも最後の1時間はみなさんで協力して課題をクリアしていただくのですが、今日はまたおもしろくて(^0^)

チームワークももちろん大切なんですが、一人一人がものすごく素敵!真面目一本!もかっこいいですが、周りを笑顔にできる力もやっぱり必要ですよね。さすが、全国から集まった精鋭の方々だ!と思いながら、私も勉強させていただきました。

いつも私まで快く迎えてくださる消防大学校の皆様には、本当に感謝いたしております。また、研修中の皆様、どうぞお身体には気を付けて、あともう少し!がんばって元気に知識いっぱいお土産に持って帰ってくださいね(^‐^) ご活躍、遠くから応援いたしております!